牧師の大好きなおもちゃ

2020年7月13日

#牧師の大好きなおもちゃ
ある日曜日、60才近くの信徒さんがこのおもちゃを持ってきて教会で遊びながら、牧師はどんなおもちゃが好きなの?子どもの時どんなおもちゃで遊んだの?と聞きました。それで実は私もこのようなおもちゃが大好きです。しかし子どもの時には値段が高くてなかなか買うことができず、木の枝とかで作って遊びましたと答えました。すると彼が今でも欲しいの?と言いました。それではいと答えましたら、彼は今朝買ったばかりなんだけどあげるよと、私にくれました。その日私は、信徒さんがみな帰ったあと一人で夢中になって遊びました。そして今もたまに遊んでいます。

生活雑感

Posted by kernelTender