7月15日ファミリーコンサート

[ファミリーコンサート] 延期になっていました、ファミリーコンサートへ行かせていただきました。

フェイスシールドやマスク、アクリル板はそろそろ見慣れてきました。が、ヴィオラが譜面台ひとりひとり使用しているのが…不思議でした。譜めくりは、みなさんめくるのでなんかおもしろかったと娘も話していました。

鬼滅メドレーが楽しかった!と言う子が多い中、息子は断然嵐メドレー。席にて振りつきで観賞。
こちらのファミリーコンサートでの嵐は、娘が小2以来だったような?…実は私も不遇時代の嵐が好きでしたので楽しみにしていました。
久しぶりの演奏会、楽しい時間を過ごす事ができありがとうございました。

Mさん、おつかれさまでした。

今度は皆んなで観に行きたいです。by長谷川家

生活雑感

Posted by kernelTender