今日の伊勢崎聖書キリスト教会__2024.1.28

今日の伊勢崎聖書キリスト教会
最近、詩篇23篇を一節ずつ分かち合っています。今日は2節をもって恵みを分かち合いました。
なぜ羊飼いは羊たちを緑の牧場といこいのみぎわに導くでしょうか。それは、羊たちに食わせるためにまた飲ませるためであります。羊は食わなければ、飲まなければ死ぬ。
しかし、羊飼いにしたがって行けば緑の牧場といこいのみぎわがあり、明日のことで思い煩うことはありません。
[へブル人への手紙 13:20,21] 永遠の契約の血による羊の大牧者、私たちの主イエスを、死者の中から導き出された平和の神が、あらゆる良いものをもって、あなたがたを整え、みこころを行わせてくださいますように。また、御前でみこころにかなうことを、イエス・キリストを通して、私たちのうちに行ってくださいますように。栄光が世々限りなくイエス・キリストにありますように。アーメン。

日曜礼拝

Posted by kernelTender