今日の伊勢崎聖書キリスト教会__2024.3.24

今日の伊勢崎聖書キリスト教会
今日はルカの福音書23:39-43の箇所をもって恵みを分かち合いました。
神の息子が十字架につけられた。
議員、兵士、そして一人の犯罪者は、イエスキリストを嘲った。民衆たちは眺めていた。
しかし、もう一人の犯罪者は、「イエス様。あなたが御国に入られるときには、私を思い出してください。」言った。するとイエスは彼に言われた。「まことに、あなたに言います。あなたは今日、わたしとともにパラダイスにいます。」と。
私たちも、以前はイエスキリストを嘲けていた。ただ眺めていた。しかし、今は、キリストの贖いの御恵により救われ、再び神様に栄光を帰することができるようになった。
イエス様。あなたが再び来られときには、私を思い出してください。
[ヨハネの福音書 14:6] イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれも父のみもとに行くことはできません。

日曜礼拝

Posted by kernelTender